プロフィール

ギル (レベル3)

Author:ギル (レベル3)

ゲームにはまるように勉強にのめり込むことができたら、自分なりの勉強法でスキルアップをはかるブログです

カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今の自分が本当の姿ですか?
「今の自分が本当の姿ですか?」
と人に問われれば
大半の人は心の中では「ちがう」と答えるじゃないでしょうか?

誰だって現状がうまくいってなかったとしても、自分はもうちょいマシな人間だ
本当はやればできる子なんだと思っているもんです。
かくいう私もそんな風に思っている一人なわけなんですか・・・



そう思ってはいても、うまくいかない現状は何一つ変わる気配はみせず
ただ似たような朝と夜を繰り返すだけの毎日。

さすがにこのままじゃイカンなとか思ったりなんかしてきたわけで
もし自分がもうちょいマシな人間で、もし本当は「やればできる子」なら
いい加減、見せる時がきんたんじゃないでしょうか?

「本気ってやつを!!」


・・・う~んでもなぁ

この場合の本気って「隠された実力」とかって意味なんだろうけど
残念ながらそんなもんどこにも隠していた覚えはない。
ようするに私にだせる本気なんて存在しない。

あヤバイなんか泣きそう、早くもくじけそうになってきた・・・
夢も希望もない灰色の未来しか想像できなくなってきました。
なんかもうやる気すら失せてきたなぁ

でももし本当にこのまま何もしなかったら
待っているのは本当に灰色の未来なんだろうなぁ・・・

・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・そんなの嫌だ!!

誰だって、どうせならバラ色の未来に進みたいもんです。
それなのに私の現状は着実に灰色の未来へ進んでしまっている。
ここからバラ色の人生に軌道修正するには「力」が必要です。

ですが「隠された実力」などない以上
実力はこれから身につけていくしかない
今更かもしれないけれど、今からでも変わる努力をしてみようかと。
まぁ人間だれしも人生で何回かは本気で努力しよう思う場面があるもんです。

「為せば成る 為さねば成らぬ何事も。」

そんな感じのブログです^^ 
 

はじまり | 【2009-05-29(Fri) 02:12:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
スポンサードリンク
